Mev

3.25

曖昧に話そう


月も星も落っこちれば良い。

ずっとの連続と、切なさを見過ごしているんだよね



そういえば片手がからっぽでー と


Larks Louのライブ今週は2本。ああ すっごく、ずっと素でいれていると思うから 私の知らない私が出てくる感覚が嬉しい


2018年宅録を初めてからの事を最近よく思い出す。京都で友達とあった時も、聴いていますと人づてで聞いたり、話しかけてくれたり時も。

今思えば本当別人のようになっている。悲しいことではないけどほんの少しやはり悲しい。でも確実に繋がっていて、確実に自分である それに救われるんだ


生きていると色々ある


旅立ってゆく人をずっと見送るだけで、本当にさみしいと思うよ。



晩歌だし、牧歌だし、賛美歌だね 曲を作るということは

良かった




生きている音楽を聴いています それを直感で感じ取れる。それをやってくしかないし、それしかできないなぁ どこにも逃げ場がない 救われよう