Mev

9.11.12

9.11

ワクチン接種の副反応か寝すぎかで身体が怠く怠けて何も出来なくなる。

東南角部屋二階の女」を見る。こんくらいゆっくり生きてたいよ。西陽が差してたあの日。加瀬亮のノリノリの頭。

ドガドでスペースエコー。宇宙に行ってしまう。

 

9.12

起きて「トリコロール/青の愛」。デカローグが面白かったし長編。クレショフ効果を知りWikipediaを永遠辿る。結局人は今に何が出来るかに辿り着く。肉体には抗えないのか。

ライブ。色んな人が来てくれて嬉しかった。楽しかった。悔しかった。もっと良くなっていけばいい。ゆっくり進んでいきたい。

そういえばネッ友ってすごい。もう2.3年も付き合うとるのかー。

ずっとくすぶっている。物事を起こす難しさ、倹約、健康、実行、忍耐、人生は長い。