Mev

8.28~29

8.28

9時起床。学校へひと仕事。驚くほどギターがスイスイ弾けたので驚いた。待ち時間、みんなとスペインしてたのがなんか良かった。

 

19時からリハ。メンバーと会うといつもゲラのスイッチが入ってしまって、声が聞き取れない位でかなり笑う。加藤さんは予防接種上がりだったけどなんやかんや立ってベースを弾いていた。別れ際の距離感が好き。

帰宅して「菊次郎の夏」。

本当にありがとう。初めて北野作品を見たらしい。いいやろう、いいやろうとウザったく絡みにいってしまう。日常の中で ほんの瞬間に訪れる匂いとか気持ちを的確に捉えすぎてて怖い。人生の支えに確実になる映画、突拍子も無い笑いで何回かたばこを落としそうになる。贅沢。

 

8.29

11時起床。二子玉川でめぐみさんと会う。

背伸びして倉庫をリノベーションしたカフェへ連れていこう!と張り切ったけど混み具合にドン引き、結局ファミレスへ落ち着く。友人とファミレスハンバーグは大事だよ。よもやま話。

帰宅して「ノロイ」を見る。2回目。

 

 

そこにある、それ以上は何も無いということ。勝てない。それは素敵な事だよ。夕暮れを見て悲しくなるなよ。