Mev

1.22

Cruyffrec日。西調布にていざ集合、行き道に見つけたり 遠くの方から来ているとわかっていても一瞬知らないふりをしてしまうのはなんでなんだろう。

行き道、不安障害について書いたという記事を読んでその希薄さにしかめっ面をする。

 

1曲少しベース録り、リアンプ作業(音のみでこんな!印象が<風景が>変わるのは不思議。音のみに感動できた記念日だと思った。)歌2曲をわたしはとる。呼吸は浅いし、脳と身体の連結がまるで取れてないことに驚く。これから少しずつ歌って、良い歌になっていけば良いな 歌録り2曲を見守る。才能ってあるんやなーと思う

シンマさんのサウナ話面白かった。追記、今現在メッセージにて、「サウナはマジでダサすぎるって」。

 

喫煙所、渡邉くんがコーラ瓶に煙を入れていて綺麗だった & 大出世トランス & 即身仏話 & 昨晩見た「ケイコ目を澄ませて」。

 

無事終了!嬉しくもあり、寂しくもあり。ほんとうに一日って来ちゃうんだし、予定は必ず終わることを23年いつまで経っても慣れないまま。

 

調布まで歩いてご飯を食べる。音楽以外の趣味を見つけたい と言った現時点でのベスト→塗り絵、写経、ランニング(職場~家)

 

母親から連絡、最寄りで不審者が出たとのニュース!BAD

 

帰り道、こんな大きな不安みんなどうやって抱えて生きているのやろうかと少し、立ち止まって考える。

 

さっきの話とは関係なしにお風呂上がりにヨガを始めてみた。ヨガをしたらrei harakamiが聴きたくなったので足元布団をかけながらLRのパン振りを楽しんでいる。

 

明日から6連勤ーとうつと、しくしく悲しい気持ちになってきた。

 

いま、初めて 日記を、夜、書いてみた。

 

 

日の無い部屋に静かに帰るのさ こんな事を、って思う丈の賛歌さ

作っています。

 

考えすぎてどっか行っちゃわないでね。