Mev

2.12

春のにおいがする。疲弊。

書くこともちょっとしんどくって、日ごとにこんな調子差があるのはなんか奇怪。

 

もう死ねるな と思うことが増えた。

希死念慮は自覚する限り一回も覚えがなかったけど、楽観的な意味で、もう何もないなと思うことが増えた。これをどうしようかと悩む。

良いライブをした後は色々考えてしまって最近はその方がしんどくて、原因が無い慢性的な気持ちを抱え続けるのは高度だ!あとはもうひたすらに頑張る、ことしか手段が無い。その途方もなさに、暮れる。そして、ずっと私はまともでいることが苦しいとおもう。

 

とかいう、一時の感情にどこまでもつれていかれるのだから、あまり自分を信用していないし、一番不確実な現実も信用せず適当に見ようとか思えたら、それは、その時が本当に良い。