Mev

3.4


部屋を整えたり井の頭公園を散歩したり吉祥寺で古本を 太極拳のおじいさんを眺める おお やばいねとニヤリと笑う仕草です


山本有三太宰治の地



この街はどうしてこの音楽が似合うのだろう みんな見ている景色が同じ、この景色もきっと思い出になっていってそれがとっても恐ろしい 今が!ああ!わかっていているよ!俯瞰癖はもーずっと


エリックドルフィ~っす。


のらくらに生きることを選んだ人。



きっとどうしよう。


your eyes closed


中華屋のおっちゃんにばててんじゃんと言われてしまった 桃の節句でチャーハン食べれてよかったねとも


今日は喫茶店の店主から珍しいからあげるって2000円くれた


孤独の種類がまるでちがうよ



どうしよう自由すぎるから 不自由だ

距離/矛盾/