Mev

1.1

元旦 ただいま セブンイレブンの休憩時間から



晦日久々にニトロのライブをした 音の中にいるという感覚がまずあってからのバンド、演奏というものは案外贅沢な時間で叶わない事の方が多い気がした そんなことを考えていた


ありがとうございます

年越しの瞬間何故か知らない人と一緒に肩を組んだ

その後すごい謝られたりした こんなふうに持ち上げられることってあるんだな


その人を見ているというよりかはあなたのそのフィルターを通してその人を見ている な そっちの方が盛り上がるよねってのはわかる


いちねんよ!


正直2021年で人生が終わっても良い1と思えた年で、それは29日でじっと思って、近くの人に伝えたりも。


忘れられない人とま近くで触れたり、好きだった友達の死だったり、ずっとやりたかった音楽をやろうとバンドを始めたり



間違いなく揺らいだ!


自分が今人生の第何章目に居るかということを考えながら生きていたけど 全てが地続きである事を確認した。確認は、自分にとってとても大きい


目前は隅へ 隅へと追いやった

すごく、肌が無くなった


初めて生きていて 生き続けることによって生まれる美徳みたいなものを知った


昨晩microphones in 2020lpを流しながら思った


言葉に出来ないことばかりで でもなんとかしようとする人が近くにいて良かった


頭の ここらへん

その先を使って生きている


気持ち良い


大したことじゃない


もっと話したいし色々な体験をしようと思う


大好きな職場も離れ、1人で暮らす 自分と向き合うことも辞めたくないし その分人にもっと触れようと思う


okkk~