Mev

9.1

6時起床。外に出たらにおいにびっくりした。思わずさ と出来ることは季節に反応する事。てらって行こう。


8時出勤。安藤さんにドライブマイカーを見ましたと報告。ラストの促しについてのあれこれとお笑い論を語ってたら休憩時間になった。今日は映画の日。¥1100


ギリギリ喫茶モーニング。ホットコーヒー。

16時退勤。シネマリンで「熊楠」「アルクニ物語」「漂流者」。

脳のチューニングが狂った為ヒルコは断念。


tracy chapmanのfast carの歌詞を目で追ってたら涙が出そうになる。

遊歩道という言葉を知る。カニエの新譜、圧を感じる。


alex gのレコードを聴きながらそのリズムでサラダを食べる。小休止。

人ん家でレコードを聴いていて電源を切らず登校、途中で気づいて急いで止めに行って授業に遅刻したことがある。もし誰も止めなかったらレコードは回りっぱなの。

自分の部屋、今のレコードプレーヤーは自動で止まってくれるものでかける度それを思い出してちょっと となるのだ。