Mev

4.5

正確な理由は覚えていませんが、雨か何かでしょうか?

 

自分にとって楽な逃げ場を探していた
私はあなたを見た

あなたは雲の中を漂ってた

あなたは緊張してた

家の前の道を歩くと安心できる

 

手のひらで卵を潰していたのは、わざとじゃないのか 簡単なものを探していると、流されてしまう

 

いけるかな

 

なぜかゆっくりとした時間が流れてゆく

私の愛は、あなたが子供の頃に跳んだロープのように長い

しかし、年月が経てば経つほど、コードは擦り切れていく。

 

今すぐ行く
どんな感じなのか見てみたい
失うものがないとき

 

2017年に死んだ彼と同じ薬を飲んでいる

 

かぜのたよりにならない たてがみをとかした


半分乾いた目で待ってる
何かが落ちたり何かが起きたりするために

 

言葉は知っていたが話せなかった
言いたいことが言えない
あの日を思い出す
窓辺で

私はじっと立っている
通り過ぎる人々を私は見ています

 

息が短い 風が強い クレイジーな夢
少しだけ視力を調整して家に帰ると彼女は言った

 

窓辺であなたが光輪をしているのを見た
鮮やかなブルー、ロイヤルブルー
よくわからなかったのでよく見た
スタートメニューを過ぎてプレイした

 

青い光が完全な正方形に落ちる
外歩道に

窓枠の端まで忍び寄る
そこに立ち往生、青いxxxで

 

私の両足を青い大地に深く沈める
中をのぞいて、そこに君がいる

すべてはまだ聖なる部屋にある

 

 

言えないことを書き留める

言葉しか思い浮かばない

 

(baby)天使が銃を飛ばしている
体がだるい キッチンで怠惰に 爪を噛んでいる

 

あなたの目を通して、光の反射は私を泣かせるかもしれません
11月半ばの嵐の後
でも君は赤いシャツとそれを傷つける物語、ほら話と汚れの陰謀を持っている
そして君は言い訳をくれた

 

 

まばたきをするときは、見ているものが我慢できないから

 

あなたはあなたの運命に何を照らしますか